top of page

地味な練習


セロー250FI

スピード出しては転び、それに合わせた改造はなにか考えておりましたが、そもそもスピード求めて走るバイクじゃないんですセロー(写真のバイク)って、モトクロッサーみたいなことするならモトクロッサーを買うべきなんですね。

当たり前のことようやく気がつきました。お馬鹿でしょ(笑)

なんでもできるモノなんてないんですね。

得意不得意あって個性がでる!

そんなことで最近、ギヤは1速で止まりそうな速度で8の字やらフロントアップの練習をしております。

手は豆ができてはむけての繰り返しです。

地味な練習なんですが不思議と楽しいんです♪

一人です。暗いでしょう(笑)

bottom of page